秋の長野の自然を空撮!合宿型:2泊3日ドローンスクール!@長野県中野市

今回はSAGOJOさん企画*旅人ユーザー限定「旅 × ドローンスクール」の特別プログラムに参加をさせて頂きました!

スクールの舞台は、長野県 中野市。

ドローン撮影をはじめたい! プロクリエイターから学べる初心者向けスクール!ということで、またとないチャンス!

…参加させて頂きましたが、最高の2泊3日でした(^^)

ドローンの撮影から撮影した映像編集→最後に発表会!までの流れで、作った作品を発表する時はすごく緊張しましたが…
プロのクリエイターさんから編集を褒めて頂いた事がすごく嬉しかったです(*^^*)

動画編集は今まで独学でやってきていただけだったので、より嬉しさを感じました◀

まだまだ知らないことや改善点+足りない点は多数ありますが。
創作活動、もっと頑張りたいと思いました\(^^)/

この動画は長野県 中野市で、2泊3日DRONE CAMPに参加させて頂いた際の体験を、ドローン空撮映像ありきでVlogにまとめています!

空からの映像って本当にキレイです…!!

合宿中に滞在先していた #ぽんぽこの湯 さんはワーケーションするにも環境バッチリで、標高が高い立地なので露天風呂からの景色が最高でした!※夜は夜景が最高にきれいです!!
https://ponpoko.fun

窓際ハンモックは居心地最高でした!!!

今回、長野県中野市の市の職員さまにも同行して頂いていました*
中野市の街歩き、天気も良くってとっても楽しかったです(^^)

映像に出てくるシャインマスカットの畑の映像はこちらで撮影させて頂きました^^
試食もさせて頂きましたが爽やかな甘さのシャインマスカットで、とっても美味しかったです♬

▶果樹栽培 山本園 さま
https://yamamotoen1935.com

サポート、有難うございます* サポートに関しては各地域を訪れた際の取材費+交通費&動画制作の機材+映像制作に関わる制作費に使わせて頂こうと考えています* お心遣い、本当にありがとうございます☺ これからも皆様の心に残るような何かをお届けできるよう、努力を続けていきます*