見出し画像

ビヒダスBB536サプリの効果は?口コミや飲むタイミングなど紹介

ビヒダスBB536についてお調べですか?

ビヒダスと言えば、森永のヨーグルトで有名ですよね!
『腸は第2の脳!』というのを聞いてからは
私も普段からできるだけ、ヨーグルトなどを摂るようにはしています。
でも、忙しかったりするとついつい忘れてしまうことも多いです。

ビヒダスBB536は『腸内環境を整えたいけれど、忙しい』という方におすすめのサプリ。

ビヒダスといえば、森永のヨーグルトですよね!

実はあのヨーグルトのビヒダスにも、同じ成分が入っています。
ビヒダスBB536は、その成分をサプリメントにしたもの。
毎日2粒飲むだけで「腸内フローラ」を育てて、健康な腸に導いてくれます♪
コチラでは、ビヒダスBB536について詳しくご紹介します。

ビヒダスBB536の効果は?

画像2

「腸内フローラ」という言葉は、最近CMなどでも沢山使われているので、
聞いたことがあると思います。

健康のためには、この腸内フローラを「良い状態に保つ」ことが必要。

この腸内フローラの殆どは「ビフィズス菌」で出来ています。

赤ちゃんのときは誰でも腸内環境は整っているもの。
ですが
・加齢
・ストレス
・食生活

などで、どんどん減少していってしまうのです。

「ビヒダスBB536」なら、1日2回飲むだけで、
お腹のビフィズス菌を増やして、腸の調子を整えてくれます。

①2粒に150億個のビフィズス菌を配合!

ビフィズス菌BB536が、通常の3倍量含まれているので、
腸内環境を整えてくれます!

②大腸までしっかり届く!

胃の中ではカプセルだけ溶けて、
中身はしっかり大腸まで届くように設計されています!

③日本人のために研究されたサプリ!

森永乳業が50年前から研究し、作られたサプリメント。
「健康な赤ちゃんの大腸」から発見されたのが、この「ビフィズス菌BB536」なんです。

ビヒダスBB536はお試しできる!

ビヒダスBB536は、「1週間お試し」できるセットがあります。
なんと500円!
7日間で腸内環境を改善できるなんて嬉しいですよね♪

画像1

お試しはこちら>>

ビヒダスBB536を飲むタイミングは?

ビヒダスBB536は「特にこの時間に飲む」といったタイミングはありません。
毎日継続して、忘れずに飲める時間帯が良いでしょう。
例えば「朝ごはんの後」「寝る前」などがおすすめです。

ビヒダスBB536の口コミは?

<良い口コミ>

便通改善したくて、こちらを飲み始めました。今までサプリって飲みにくくて長続きしなかったんですが、これは臭いも味も全くないので飲みやすいので続けられています!(33歳、佳奈さん)

今までは朝・昼・晩になるべくヨーグルトを摂るようにしていたんですが、朝時間がなかったりして食べられなかったりしていたんです。それがまた、ストレスになったりしていました。ビヒダスBB536にしてからは毎朝快調!ストレスも軽減されて本当に良かったです。(42歳、リョウコさん)

中学生の頃から、便秘がひどくて、お肌もあれがちでした。運動したり、体操などもやってみましたがあまり改善できなかったのに、これを飲み始めてから、あっという間に便秘が解消!ずっと悩んでいた肌荒れも改善できたのでホントおすすめです。(28歳、里奈さん)

<悪い口コミ>
ヨーグルトが苦手な私に友達が教えてくれたのがこのサプリ。でも飲み始めてから、なぜか下痢になってしまうので飲むのをやめました。調べてみたら、どうやら乳アレルギーでした。これで便秘が解消できると思っていたので残念!友達はこれがかなり効いたって言っていたので、アレルギーない方にはおすすめです!(30歳、ゆかりさん)

ビヒダスBB536は試してみる価値あり!

便秘ってほんと辛いですよね!

ビヒダスBB536は『1日2粒』を飲むだけで、お腹の調子を整えて健康に導いてくれるサプリ。
しかも、あの森永乳業が「日本人の腸」のために開発したのだから安心ですよね!

500円でお試しできる点も、とっても魅力的です♪
お腹の悩みがある方は、ぜひ試してみて下さいね♪

お試しセット500円はこちら>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?