CoD知らないのにRushGamingにハマる

前回のnoteはたくさんのスキと
思いがけずうららさんからリプがあって仕事中だったけど騒いでしまった!うれしい!!
まさか読んでくれてるなんて!

あ!あとHuntさんからもいいねがあって
びっくり!
もしかしたら読んでくれたのかも???

うれしい!うれしい!!うれしい!!!

ん?いや、待って。
忙しいふたりだから読んでるわけ…ないよね。
そんなわけないよね…

でも読んでなくてもうれしかったです!!

今日も書こう!とモチベーション上がりました!ありがとうございます!!

タイトルそのまんまなんですが、
内容もルールも全く知らないまま配信を見るようになりました。

その時からHuntさんの配信を見ていますが、丁寧な説明や受け答え、今でも全然変わってなくてすごいなーと感じます。

今は芸人、タピオカ、など私たちリスナーを楽しませる感じですが、私のなかではわりと穏やかで静かな感じ?
たまたま私が見たときがそうだったのかな?

今は毎回、なにかしら新しいネタが出てきて
おもしろいです。

交流戦の意味も知らないまま闘会議になりました。
私はRushGamingが一強だと思っていたので
あの結果には驚きでした。

すみません!
途中ですが、交流戦見たいのでこの続きは明日にします!
ルークさんの腱鞘炎大丈夫かな?
気になるのでtwitch行ってきます!

ではまた明日★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?