見出し画像

いやなことは全部8月に置いていく…たぶん

今月は楽しいことつらいこといろいろ入り混じった月でした。
仕事も研修などでフルタイムではなかったからかなりだらだら過ごして…
余計なことを考える時間もあったからかなり精神的に疲れました。
今までがんばってきたんだからたまにはだらけても…って言うのは私には通用しないので
(さらにだらけるから)
これからもっとちゃんとしようと思います。

悩みが尽きない私だけどもういやなことネガティブなことは全部さよならしたい。
これからは元気で楽しい自分になりたい。
もう悩むのはいや。

本当にどうしたら変われるんだろう?
毎日悩んでもう朝なんて来なきゃいいのにとさえ思ってしまう…

おしまい

#悩みは深い #ひきこもる #助けて
#早く元気になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?