見出し画像

ずっと起きてた…

昨日は寝るタイミングを逃してしまい
寝ないまま朝を迎えました。
5時前後はツイートも静かになりちょっと寂しかったし怖かったです。

コレコレさんで寝落ちしそうになり
たたくくんのキャスを少しだけ聞いて
ミルヒナさんとHuntさんのTFTを見てそのまま寝ればよかったのに通話とかしてたら朝…
やっぱりさすがに眠いです。

そんな夜中はいろいろ考えさせられました。
ショックでもあり仕方ないよねと思う気持ちもあり、やっぱり私はリアルの方が合うのかもと思ったり。
そんなに思い悩んでるわけでもないけど、やっぱりショックはショックです。

きっと今日がお休みなのが原因。
時間があるからいらないこと考えてしまう。

朝からこんなnoteでよいのかな?😓

#夜更かし #寝不足 #ショックなこと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?