見出し画像

気持ちを伝える

昔から言葉が足らないと言われます。
大事なことを省略して話す癖があるのです。
ここまで話してるんだから気持ちを汲んでよ
わかるでしょ?って思うときもあります。
それで何度か誤解されていろいろ面倒に
なったこともあります。

今回も言葉足らずだったかな?
でも好きなことは変わらないから
応援の形は変わるけど
これからも応援していきます。

29日のオフライン大会では優勝すること
祈ってます!!!

やっぱり言葉足らずかもしれません。

でもそれでいいのです。

8月の転職に向けて安全な道を選ぶのか
厳しい道を選ぶのかそろそろ決めないといけない。
時間がない。

それと同時に引っ越しもあります。
いつもならここに住みたい!!って
気持ちが出てくるのに今回は迷ってばかり。
今年の2月から探してるけど全然だめ。

焦りの気持ちしか出てこない。

#サブカル女子 #毎日note #毎日更新



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?