見出し画像

CoD知らないのにRushGamingにハマる⑤

こっそり気楽に書こうと思ったら
思いがけず いいね してもらったので
うれしさを抑えつつ、
ちゃんと書こうと思います。

火曜日と水曜日の交流戦は
なかなか厳しそうな、もどかしそうな場面も
あり思ったようなプレイができないのかな?
なんて思いながら見ていました。
素人なのに偉そうにごめんなさい。

時折聞こえるグリードさんの声、言葉、
くるたみさんの叱咤(控えめだけど)など、
まるで自分が言われているような
不思議な緊張を感じました。

✴︎レッドさんの笑顔…最高です!

RushGamingは普通なら隠したい部分を
私たちに見せてくれます。
チームの状態を赤裸々に配信で見せる。
良い時も悪い時も。
そこには真実しかないから大会で
優勝したときのよろこびはひとしおです。
このことがあるので交流戦配信は
疲れていても体調が悪くてもつい見てしまいます。

✴︎もうすでに懐かしく感じる…

29日のオフライン大会まで約2週間。
日頃の練習や交流戦の集大成とも言えるこの
大会で今度こそ優勝してみんなでおめでとう言いたい!!

どんな結果になるのか楽しみです。

#好きなこと #Rush #サブカル女子
#毎日note #毎日更新




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?