見出し画像

悩まされてること

二十歳くらいから悩んでいる頭痛。
最初は寝れば治ったけどだんだんひどくなり
今ではロキソニンも効かないくらい。
今日もしんどくて寝込んでいます。
父に心配されて頭痛外来にも行ったことあるけど頭痛薬をやめない限り治らないと言われ、
でも飲まないと仕事できないから
それからは病院やめました。
原因は目の疲れと肩こり、あとは気圧かな?
どんなに天気が良くても頭痛が始まると
どこかで台風発生してる!ってわかる。
何とかして治りたい。
今まで付き合った人も最初は心配してくれても
頻繁に頭痛が起こるともういやになるみたいで
また頭痛😩😩😩って顔される。
なので結婚はできないな…と諦めてます☹️
どんなに熱があっても頭痛さえなければ平気。
39度でも働ける。ほんとはだめだけど。
でも頭痛はダメ無理。何もできなくなるし
メンタルも落ちる。

今回は昨日から痛かったのでもうそろそろ治りたい。スッキリしたいです!

ではおやすみなさい⭐

#頭痛 #諦めてる #つらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?