見出し画像

土曜日のこと

先週の土曜日は大会だったので
RushGamingの応援で1日が終わりました😄
出場チームが3チームだけだったので
いつもより早く終わるかな?と思ったら
18時?19時?くらいまでかかったので
予定を入れなくて正解でした。

試合はワクワクしてドキドキして
でも吐きそうになるくらいハラハラして
途中、Miami決定かも?なんて思いましたが
そう簡単には勝たせてはもらえず、
結果は第2位。

いい試合だったけど…

いいところまでいくのにどうして?
あんなに練習しているのになんで?
いろいろな思いが交錯します。

来月の最終戦。
今のメンバーでの試合が見られるのも
最後なのかな?そんなことないかな?
いろいろ考えると寂しくなります。

最後はぜひ優勝して喜ぶ姿が見たいです!

そして今回はもしかしたら画面の前ではなく
その場でRushファンみなさんと一緒に応援できるかも(当たったら)
優勝したら一緒に喜べるかも。
(あああああどうか当たりますよーに)

そんな思いを胸に最後まで一生懸命
応援しようと思います。

本当にこの時に出会えてよかった!

日本最強決定戦、がんばってください!!

#好きなこと #RushGaming #CoD
#毎日更新目指しています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?