見出し画像

CoD知らないのにRushGamingにハマる④

私があまりにも
RushGamingの話ばかりするので
友人が交流戦を見て感想をLINEしてきた。

ね、そんなにおもしろい?
わーわー話しててコメントも
ファイトー!!いいよー!!どんまい!
が多いよねー、それだけ?

みたいな内容。

興味ない人だから仕方ないけど
そんな風に言われるとやっぱり悲しい。

それだけ?って言われた、ファイト!どんまい!
私は普段使わなかったけど
最近、無意識に使ってました。

ある友人が転職活動に失敗して
連絡をくれたので

大丈夫!絶対合う会社が見つかるよ!
ファイトです!!

無意識にファイトです!ってメールしちゃった。。。

すると友人から
ファイトです!ってうれしい!
ありがとう!!がんばる!って返事が来た。

ファイトです!なんて
普段そんな言わないし言われないから
どうかな?と思ったけど
うれしい!と言われて意外な発見でした。

✴︎最近思うこと✴︎
身近にRushの話ができる人がいたら
楽しいのに!!!


#RushGaming #好きなこと #気持ち
#毎日noteがんばる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?