見出し画像

CoD知らないのにRushGamingにハマる…③

前回の続きではなく
今思っていること、感じていることを
書こうと思います!

一昨日は久々に最初から最後まで交流戦見れました!!
やっぱりいいですねー!!!
選手全員の声が聞こえてうれしかったです。

コメ欄もみんな元気!
一時は画面がモデレーターさんのブルーとメンバーさんのグリーンで埋め尽くされて一瞬どうしようと思ったけど、JNQお疲れさまでした!と伝えたくてがんばってコメントしました。

話は少し逸れますが、
コメントと言えば私は承認欲求があるんですよね。
モデレーターさん、メンバーさんはコメントすると、こんにちは!○○さんって言われる。
どちらにも当てはまらないけどなぜか声をかけられる人もいる。

私なんて大抵はスルー泣
みんながうらやましくていいないいなって
思ってました。
でもあまりにもスルーされるのでコメントするのが怖くなった時もあります。

モデレーターさん、メンバーさんにならないとだめなのかな?って思ったり。
選手とみなさんの距離がとても近くて
私は遠い?みたいな。

コメ欄を見ないようにしても
選手が話しかけてる声が聞こえるから
なんだかおもしろくないんですよね。

もうただの嫉妬ですね、気持ち悪いですね、
ごめんなさい。
まぁ、そんな時があったのです。

選手に限らず、くるたみさん、うららさんの配信でも名前呼んで欲しいなーと思って呼ばれなくてへこむみたいな。

もう書いてていやになります。
そんなのどうでもいいじゃん!って
今なら思います。

でも当時はなんでかな?つまんないなーって
思ってました。
楽しくて見始めた配信なのに見るのいやになって。
コメ欄も入りにくいし。

Discordはどうかな?
おもしろいことあるかも?と思って
話しかけたけど返事がなくてへこんだのは
ナイショです。

いろいろありましたが、
今ではツイッターでみなさんと絡んだりして楽しくやっています!ありがとうございます😊

一昨日あたりから
Rushに対して、ファンに対しての
いろいろなツイートを見かけます!

私もいろいろ読みすぎて自分がブレて
考え込んでしまいました。

私は大会でのネガティブコメントは
見せたくないはいいと思います。
視覚からの情報って頭に残るし
いい影響ないと思うし。

ただ、いつでもポジティブな言葉だけが
画面に並ぶのもちょっと気持ち悪い。
こんなにたくさんのファンの人がいたら
いろんな考えがあって当然で
私たちにはネガティブに思えても
もしかしたら、選手、コーチには
何かのヒントに思えるかもしれない。

なんてことを昨日は書いていたのです。
偉そうですね、ごめんなさい。

続きなんですが、
一晩寝たらなんかどうでもよくなりました。
何を書きたかったのかも忘れてしまいました。

いろいろ期待させて申し訳ないです。

以上、終わり

って感じです😓😓😓

なんでこんなことで考え込んでいたのか?
不思議。

コメ欄、確かにえ??って思う時もある。
でもそれは人それぞれの価値観だから
仕方ない。

なのでこれからも楽しく見ていければいいなと
思います!!!

そういえば、れいしあさんが、
配信でコメント読むとエイムが
ブレる?ずれる?って
言ってたけど本当???

なんか承認欲求とか嫉妬とか
引かれそうな内容でごめんなさい。

次回は明るい内容にします!!

#承認欲求 #好きなこと #Rush
#毎日note #毎日更新 #サブカル女子








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?