記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「市子」観ました&今夜の日本アカデミー賞

 観たいと思ってたらもうアマプラ降りてる・・こんなんばっかりです
ホラー・サスペンスっていうけど私は泣いてしまった。
市子が一瞬でも心温まる日々を長谷川くんと過ごせていたなら良かったなと。

ネタバレ↓
最初の、テレビから死体発見ニュースの時点でなんかあるなとは思ったけど・・・市子よ・・・
ソーシャルワーカーのやつもクズだった。
北くんもやべーやつでした。川辺を救うことに全振りして生きてきた男・・・
ケーキ屋さんのキキちゃんいい子だったなあ。
北くんとなぞ女性は海に沈んだけど、市子が2人を無理やり死なせたとはお思えなくて。でも北くんが市子のために知らん女と死ぬという選択をしたとも思えない。でもそしたら川辺のヒーローになれるわけだしなー

長谷川くんがとにかくいいやつすぎる。若葉竜也さんは犯人役もやるけど、
普通の、平凡な日常の幸せがよく似合う。
市子がどこかで、市子という名前じゃない名前を名乗ったとしても、それでいきていけるならそれでいいと思いました。


しかしこれ今夜の日本アカデミー賞の作品賞入ってない・・・
なんで?今年は怪物無双する?
福田村事件がノミネートなことだけで嬉しがるべき?

え主演男優賞に市子の若葉竜也さん入ってない・・・
主演女優は杉咲花さんでお願いします・・・
助演は全然観てなかった作品たち・・・

安藤サクラさんが受賞スピーチで「子育てと仕事の両立無理です」と泣いていたのがもう1年前・・・
女優さんたちのお召し物を楽しみに今夜!見ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?