見出し画像

ヌノイチ通信(自己紹介編)

ヌノイチ子は(画像はフィットネス大会の写真ですが)
元海上自衛官です。

入った理由ですか?

心身を鍛えたい

それには他の方法もあるかと思いますが、
自衛隊しか思い浮かばす
(もっと素敵なストーリがありますが)
入りました。

70倍程度あったんですよ!w当時は。

と、書きながら、文章って難しな、と思いました。
人に届ける文章って、とても難しい。

だって、これ、無益ですよ。
とりあえず訓練。
キャッチコピーの講座にでることにしてます。
ヌノイチを届けるためです

今月はブログを始める人が多い気がします。
特にアメブロ。
発信月なんでしょうかね。

というわけで、無益な投稿でした。

年内には、ヌノイチ撮影会を
企画しようと思ってます。

ではー!

ポートレート撮影は自分と繋がる瞬間
私はそれをひたすら届けたい。
自分らしく生きることを、
写真を通じて届けたい。
だからヌノイチに命をかけます。

元海上自衛官のヌノイチより。

photoby Jo Moriyama





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?