画像1

キラウエアを歌ってみた

作曲:花介 作詞&歌:まいぼう
00:00 | 00:00
※音量注意(声大きいです)
このカッコいい曲は演歌ロックっぽくできるのでは?!とチャレンジしてみました♪
私には作れないカッコいい音✨この音があるからこそ作れる詞と歌に仕上がりました‼️
(花介さんのキラウエア音源 https://note.mu/hanasuke2520/n/na768c98e25c1)

いや〜めっちゃ楽しかった♪
自分の曲作りが簡単なコードを弾いて作ることしかできなくて。単純なメロディーラインになってしまうのだけど。これは違う訳で❗️まるで未知との遭遇‼️

もっとしっかりと歌いこんで、我が家にスマホ以外の録音機材があれば。かなりカッコいい音源として作れる気がするのだけど…。
今は1発録音が精一杯なのです(T ^ T)
iPhoneを2台使い、一台で音を流し一台で録音…現代のiPhoneというハイテクな機材を使いながらも、なんてアナログな作業なんでしょう。笑


~~歌詞~~

張り詰めた空気の夜更けに
一輪の花弁 この手に 咲かせていくの
あの人の胸 熱い鼓動と 揺れる微笑み
狂おしい程 舞い散る花は綺麗で儚く

残酷でしょう 枯れてしまえば 行き場の無い 愛の花
いっそ此処で天に召されて

目が覚めたら 遠い宇宙に 星のひとつ 生まれてたの

この世の運命は 花火のよう

飛び散る火の粉に 命を燃やして
あの世に咲いた花 焦がして

〜〜追記〜〜
3月5日 花介さんアレンジで更にカッコよくなったキラウエア音源 https://note.mu/hanasuke2520/n/n9fd4ee6c2145 こちらも是非聞いてください!!

#花介さん #コラボ #オリジナル曲 #作詞 #演歌 #ロック #演歌ロック #歌 #音楽 #noteでのコラボ #火山 #チャレンジ #花介曲使用 #ダーク #クール #激しい #キラウエア #DTM #シェア歓迎

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁