見出し画像

こんな自分 poem

こんな自分じゃなかったのに
こんな自分はいなかったのに
いつしか変わってしまったようだ

時間の流れは残酷で
見た目以上に心すら変えていくようだ

こんな自分がここにいる
こんな自分がここにいて
憎らしいほど嫌いだったりする

人の意見は冷酷で
心に張り付いたまま過ぎていくんだ

こんな自分を愛しておくれ
こんな自分を許しておくれ
自分で自分を愛し許すことができたなら

雲の涙は冷静で
静かに落ちては鼻先に当たる

こんな自分は何がしたい
こんな自分は何をしたい
知ってるんだろう 誰より自分が

夜が来るのは必然で
朝が来るのも必然で
自分がいることも必然なんだ

変わらない
変わらないよ
ここにある心はひとつだけ

2017 5 11

最近、ポジティブとネガティヴが交互にやってきて悶々とする。5月病?あっ。それならポジティブはやってこないか。
この気持ち発散する為にも「こんな自分じゃなかったのに」から始まる詞を書こう思いつつ。
UPされたての花介さんの即興曲をBGMとして聞いたら心とマッチして詞がどんどん膨らんだ。
是非コチラも聞いて欲しい。
https://note.mu/hanasuke2520/n/n778eb13c46e4

今日撮影したもの。
岩から木が生えて成長してる不思議な木。
岩の上に生えるとか強いなー。
負けてられない。
強く生きなきゃ。

#花介さん #コラボと言えるのか #詞 #詩 #悩み #日記 #ブログ #マイナス思考 #ネガティヴ #ポジティブ #コラボ募集 #詞使用可 #結果ポジティブなのかネガティヴなのかわからない #5月病 #写真 #不思議な木 #この木なんの木 #poem

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁