画像1

よろしくね

作曲:花介 作詞・歌:まいぼう
00:00 | 00:00
朝と夜に聞くと心に効果バツグンの曲に作れたと自負しております!歌は心の処方箋✨
花介さんの即興曲とコラボです!
使用曲(https://note.mu/hanasuke2520/n/n503a874287fa)

「よろしくね」
長い夜が明けて 青い朝がきた
トリ達はささやく 今日もよろしくね

朝の太陽はカーテンをすりぬけて
部屋の中にあふれ出す ひだまりの一日

なんてことない日を 今日も迎えていけること
誇りに思いたいんだ だって 君が隣にいる

よろしくね よろしくね
また 新しい一日を
よろしくね よろしくね
静かに頷いて

おはようございます おはようございます
こんばんは こんばんは
おやすみ おやすみ

今日も夜はやってくる カラスも鳴きだした夕暮れ
家に帰ればほら 君がいる 君がいる
なんてことない顔して

よろしくね よろしくね
今 目と目とがあった
君は何も考えちゃいないのだろうが

よろしく よろしくね
明日もまた一緒に生きよう
いつの日も いつの時も ずっと


*****
あとがき
*****
ビックリするぐらいすぐに歌&詞が完成。
最初のノイズも愛おしい。
歌ってて本当に隣で弾いてくれてるんじゃないかって錯覚になる。
写真は花介さんの家の猫ちゃん。
歌詞を書いてて、浮かんだ風景にこの子がいる。
もちろん会ったことなんてないのだけど。不思議。

花介さんの弾くギターが好きだぁ!!!
癒し!!歌ってて、その音の暖かさにジーンときて泣きそうになってるのは内緒の話㊙️

ちなみに。聞いていい曲だったよー!ってコメントくれたら凄い嬉しいです😌
#花介さん #花介曲使用 #コラボ #花介さんとコラボ #作詞 #作曲 #弾き語り #音楽 #noteゆっくり部 #コラボ歓迎 #シェアOK #歌うたい #よろしく #オリジナル曲

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁