画像1

メモリー

作詞作曲弾き語り:まいぼう
00:00 | 00:00
お元気ですか?
あれから一年経ったけど
忘れてますか?別れの言葉を
私はまだ覚えています

何してますか?
あなたからは連絡がこないけど
幸せですか?
待っているのはもう辞めにします

忘れようと思って 知らないふりしてたけど
心の隙間に残って あなたを思い出しました

気にしてますか?
会わなくなって時は経ったけど
気にしています あの日の約束 果たせずにいたこと

恋してますか?
私はあれから好きな人ができて
さようなら と言いたかったけど 思い出がなくならない

嫌いになろうと思って ひどいこと言ったけど
脳裏の中に残って あなたが好きだと言う

忘れようと思って 知らないふりしてたけど
心の隙間に残って あなたを思い出しました
あなたを思い出しました
あなたを思い出しました

***************
あとがき

お蔵出し。

切なくなるのであまり歌わない曲なんだけど💦
ライブでもテンション下がるから歌ってこなかった気がする。

#日曜作曲 #作曲 #作詞 #弾き語り #ギター #アレンジ募集 #カラオケ音源作ってくれる人募集 #必要ならコード教えます#お蔵出し #歌うたい #音楽 #作詞作曲 #DTM #歌 #恋愛 #切ない #コラボ募集 #フリー音源 #無料音源 #ギター弾いてくれる人募集

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁