画像1

オリジナル曲「バイバイ」〜アカペラ 伴奏コラボ大歓迎

まいぼう
00:00 | 00:00
コラボ大募集!!
伴奏はもちろん。可能ならば声もいじってOKです。
歌の構成の順番変えてもいいですし。
部分的なコラボも大歓迎です!!
DTMでアレンジできる方はどうぞ自由にお使いください。
このアカペラからのイメージがかけ離れても面白いなーと思います。
(使った際はこのURLを張って欲しいのとこちらに
コメントお願いします)

どーも。お久しぶりです!!
音楽活動をぼちぼちと再開していけたらと日曜作曲に参加させてもらいます!!

「バイバイ」
ぱら ぱら ぱら ぱら めくれる 思い出
ぱら ぱら ぱら ぱら 昨日までのページ

うつり変わりゆく 季節の狭間で
忘れてきたもの それが何だったかも 分からずに

道の上に咲いてた 花のように枯れた
その美しさ 心の中で咲く

バイバイ バイバイ 眠れない夜も
バイバイ バイバイ 昨日ここにいた君

見失って気づく 存在の影が
光当たって 知らない世界が 見えました

心に咲いてた 小さな花が
種になって 心の中で散る

ありがとっ ありがとっ 昨日は泣いてた
ありがとっ ありがとっ 今日は晴れた空

ぱらぱら ぱらぱら めくれる思い出
ぱらぱら ぱらぱら 昨日までのページ

バイバイ バイバイ 忘れないよ 君のこと


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アカペラ一発録りなので至らない点もあると思いますが…元々は弾き語りしていた曲です。
自分の演奏を消して、声だけで伝えたら、どんな音が出来上がってくるのかなと。
素敵な音源が出来上がりましたら、その音源が新しい音源活動の一歩になるかもしれません。
皆さんの素敵な感性や才能を少し私に分けてくれませんか。どうかよろしくお願いしますm(._.)m
#日曜作曲 #作曲 #作詞 #オリジナル曲 #オリジナル #作詞作曲 #シンガーソングライター #DTM #コラボ募集 #音楽 #弾き語り #アコースティック #poem #詞 #作詞家

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁