記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

天月さんムーンライトパレード〜sweet bitter〜セトリ&レポ~


思い出しながら書いてる最中です!!(3/17現在)時々更新されることがあるかもしれませんがご了承ください・・・・




主は神推しGeroさん推しめいちゃんとさせていただいております。
Geroさんの感想多めかもしれません

界隈🔰なので知らないこともあったりして文字数や熱量に差が出てしまうことがありますが基本興奮しっぱなしで全力で皆さんを応援させていただきました!!!!
ほんとにほんとに全員素敵でした!!!涙ボロボロでした・・・・・







オープニング

☪スターライトキセキ
☪イデア
☪ヒロイックシンドローム
MC
振り付け練習
☪Sing!Swim!Swing!

【そらるさん】
☪エイリアンエイリアン 天月さん&そらるさん
MC
☪悪魔の踊り方 天月さん&そらるさん

【luzくん】
☪デビルじゃないもん 天月さん&luzくん
MC
☪PLATONIC GIRL   天月さん&luzくん


☪天月さん定番ソングメドレー
(マリオネット・ラヴァーズ→This Night→Mr.Fake→ルマルソルシエ)

MC(kainくん登場)
☪キミトボク  天月さん&kain&ドラムの方

バンドメンバー&ダンサー紹介

【Geroさん】
☪天ノ弱    天月さん&Geroさん
MC
☪うどん    天月さん&Geroさん


【超学生くん】
☪ヒバナ   天月さん&超学生くん
MC
☪パンダヒーロー 天月さん&超学生くん

MC
☪ホシアイ
MC
☪きみだけは。
☪君が僕の心に魔法をかけた

アンコール
MC
☪きっと愛って
MC(全員)
☪パーペキヒーロー  全員
MC全員
☪小さな恋のうた
MC全員


ここからは断片的なレポ(詰め込みすぎて時系列めちゃくちゃですが許してください・・・)

全体的にゲストの声が大きく聞こえたのはきっと位置とマイクのせい???

・そらるさんとのエイリアンエイリアンは爆盛り上がりしてました。
・MC中に背中に行っちゃったイヤモニを天月さんに直してもらうそらるさんにほっこりしました。
・最近体調崩してたけど大丈夫?→大丈夫→顔は白いままだけど←みたいなやり取りもあった気がする。
・悪魔の踊り方は後日動画うpあるそうです。←このネタバレはそらるさんからだったきがする?
・これからもっとすごいゲスト出てくるから!俺が四天王で最弱的なやつなので!というフリを残して言ってた気がします(残り3人出にくいじゃないですかwwww
・トップバッターだけどどう?の質問に今日まで知りませんでしたと答えるそらるさん。うそつけーー!!って天月さんに突っ込まれてた。

・真っ白な衣装の天月君の横から真っ白のluzくんが出てきてふぁぁ天使が2人やああああああってなりました。
・デビルじゃないもんのluzくん可愛かった
・MCはとりあえずluzくんと付き合い始めて10年という単語にぶふぉーってなってる方が多かったwww
・天月君はサイコパスなんだけど優しいよね!←褒めてる?????wwww
・人が多いですね?という流れからだった気がするけど(代々木の席はアリーナ、1階席、2階席という分け方でした)luz君:3階?4階??→天:いやいやどこからそうなった??アリーナ、1階、2階だよ→luz君:君たちアリーナっていうんだ?←ここの流れ笑ったwww


みたいなやり取りがしばらく続いてさすがluzくんって感じでした、かわいい

・Geroさんとの天ノ弱(数回しか聞いたことなかった曲で数秒信じられなかった)が聞けるなんてキセキだと・・・動画うpしてほしいなぁあああああああああああああああああああああああ 3月13日に天月さんのチャンネルで初コラボ動画上がりました!!信じられない!!!!!!ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・天月さんとGeroさんのMCでもおっしゃってましたが「この令和5年に天月君と天ノ弱!!!!!」と。
・声出しライブいいわぁぁああぁぁあ(へなフェスでも言ってたけどここでも感動してた・・・・・)
・昨日『うちの子』が大丈夫でした?というGeroさんに一人だけキャンプに来てました、半袖で。と天月さんがおっしゃっててGeroさんが代々木を沖縄と思ってるんかな?あいつって突っ込んでたwwww

・そして・・・・僕は売れてるボカロ曲じゃなくていいんですか?って聞きましたよ???(会場から悲鳴があがる)天月さんがいいんです、うどんがいいんです!!(モノマネしてた気がする)って言った瞬間きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと。(え!??みんなもしかしてそんなに待ってたの?????!!!!!!!)
・Geroさんが俺が出てきた時より歓声あがるじゃん!!俺よりうどん人気って言ってた。
・いつものレクチャーから始まってうどんが始まる。
・ただ今まではGeroさんが一人でぴょんぴょんしたりこっちだよー!声出てる???Geroだよー!!って必死にやってたのに今回天月さんも一緒になってやっててくっっっっっっっっっっそ笑うの堪えるの大変だった(いやもうちょっと笑ってた口は動かして独り言で突っ込んでたwwwwwww)
だって天月さんが「こっちだよーーーーーー!!」ってて振ってるんだけどみんな無視なんだよ??!さっきまでみんなのためにキラキラで歌ってた天月さん無視されてるんだよ???wwwwwwwwwwwwww
その状況に耐えれなかったよ・・・wwwwww
・コールアンドレスポンスの時私は直立不動のままうどんうどん叫びました
・最後圧巻のGeroさんのシャウトに天月さんのシャウト?モノマネ?が聞こえてきて感動しちゃった。
・過去のチューチュー動画に天月さんがめちゃくちゃ反応してたのを記憶しててもしかしたらうどんじゃないかなって思ってたんだけどうどんでした。
・うどんの曲中に天月さんがうどんだしてきて食べ始めてそれをGeroさんも食べ始めモグモグしながら歌い始めオエッってなってたwww
・そしてうどんたべながらはけていくGeroさん


・超くん。とにかくヒバナがバチクソかっこよかった。
・超くんの低音がなりは胸にビリビリきて今までに感じたことないすごい感動がありました。(多分私が高音厨よりだからかもしれないです)
・MCでは初ワンマンの10倍の人がいてやってみたいと言って声出ししました。
超君「2階席ーーーーーー」わ――――――・・・・・・・・シーン
天月さん「1階席とアリーナに言ってあげて!!」
(あ、もういいです満足‥ってボソって言ってた気がするw)
超君「アリーナーー!!」わーーーーーーーー!!!
超くん「3階席ーーー!!!」シーン・・・「あ、3階はないのか」
天月さん「いや、1階席も!wwww」
みたいな流れがあった
・天月さん「おじさんに囲まれる機会多いけどどう?」
超くん「おじさんいいますけどおじさんじゃないですよね?」
天月さん「え?まだいけるう?」
超君「お兄さんと思ってる人ーー!?」
はーい
天月さん「おじさんと思ってる人ーー?!」
ハーイ
天月さん「おいいいい?!!!」
超君「wwwwww結構いた」
の流れもあったきがする。

そしてもっと声だしていくぞーーーーーってなりパンダヒーロー


その後ゲスト全員のMCが始まるときの話
一言ずつの流れでそらるさんから
そらるさんがいきなり僕とluz君ってメイク料金一緒なんですけど倍の時間がかかっているってメイクさんから聞いたんです。そして男の子より女の子の方がメイク時間かかるはずなのにluz君は女の子の1.5倍時間がかかるらしい
って話をなさってました。
天Gero「そら、羽も生える」ってluz君の背中をみんなに見せてた気がする。
そしてluz君も反撃「そらるさんも結構大変って聞きました」
天月さん「こらこらギスギスしないで?wwwwwwww」
そしてluz君「Geroさんが一番楽って聞きました」
Gero君「誰が一番らくやねーーーーーん!」大の字でピョンピョン飛び跳ねてました(可愛すぎた

超学生君からの一言の時、
小学生の時から歌い手始めてあらきさんとコラボした話をGeroさんが好きすぎるって流れがありました。

そしてそらるさんが自分も10代からやってるんだけどきづけばおっさんになってる、もう10年やってもらって超君も後輩を呼ぶようなライブをやってほしいみたいな話をしてた気がする・・・・(曖昧

luzくんの一言
ここでそらるさんが後ろですわる(へなフェスでも座ってたよね・・・?
luz君「今日はアリーナを覚えました!アリーナー!!!2階席ーーーー!!」
天月さん「1階飛ばしてるwwww」
超君?「今までどうやってライブなさって来たんですかw」
そらるさん「もしかして1の次2ってわかってないの??」
luz君「ちょっと、いや、わかるんですけど目の錯覚が・・・・」
そらるさん「こわいわ・・・」

Geroさんの一言
肉チョモよろしくねーーーーーー!!!以上でーす
いやもうちょっと!!って突っ込まれて
声出しライブやってみんなもたのしかったよな?俺も見に行って声出せなくてくうううってなってたからわかるわぁ・・・みんなの幸せそうな顔見れて俺も、幸せでした!!

天月さんの一言
今日出てくれた友人出てないメンバー含めて欠かせない存在。
ここに来てくれた代々木のみんな今まで支えてきてくれたみんながいてくれたから頑張って来れました。ありがとうございましたー!!(こんなニュアンスだったと思います)

・そしてパーペキヒーロー

・全員あのポーズでイントロ割と進んだとこまで固まってて面白かった。Geroさんだけフラフラしてたwwww
・そらるさんだけセンターステージに歩き出しちゃって連れ戻されてた(へなフェスでも同じことやってた・・・wwwwwwwwwwww)
・とにかくこの曲のGeroさんがかっこよすぎてガン見しすぎてほかの方の記憶が薄いですごめんなさい・・・・
・かませかませ・・・かましてた・・・・かっこいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):_


最後みんなで下手行ってあいさつ→その後上手に向かう際中みんなで肩に手をかけ汽車になって進んでいってた。(Geroさん、luzくん、天月さんが最初に繋がって行っててしょうがなく超君とそらるさんもくっついた感じ。5人繋がった瞬間きゃーーーーーーーの悲鳴が上がる)


天月さんのレポ
どの曲も素敵な曲ばかりでとてもキラキラしてました。
歌声も透き通っていてさわやかでとっても素敵でした!!
そしてファンの方とのつながりをすごく大切になさってる方なんだとも感じました。
あとこのライブに参加に当たって天月さんの曲を予習をしたんですがとてもとてもキュンキュンする曲が多くて旦那様とデートしたくなりました(*ノωノ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?