記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

The Beginning 大阪セトリ(多分確定



個人的な感想も含め


セトリ
感想


の順に書いてます


お気をつけてお読みくださいm(_ _"m)







⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 










🤮opening

🤮The Bandits
激感動
Singingが歌えたの嬉しすぎる

🤮名古屋のデブ
でぶでぶ言えるの最高

🤮デリヘル呼んだら君が来た
意外曲😳めちゃくちゃうれしかった・・・・・!

MC

🤮ふて寝DISCO
きけるもおもってなかったけどコーレスできてうれしかった

🤮シャンティ
商材になりました


🤮アンノウンマザーグース
聞けると思ってなかったし
聞きたかった曲で無事死亡

🤮Ivory
めっっっつちゃ生で聴きたかった曲泣きました

🤮空の青さと思い上がり
めっっっっっちゃ生で聞きたかった曲泣いた……

🤮ベイビーミュージックライター
腰大丈夫なの?!ってくらいうねうねしてた

🤮シザーハンズ
聞けると思ってなかったし二度と聞けないと思ってた……

🤮いーあるふぁんくらぶ
意外すぎる‼️コーレス楽しすぎる‼️

🤮天ノ弱
客席におりてきた
そしてめっっっっちゃ聞きたかった曲

🤮ヴィータ
折りたたみ、ヘドバン、どうかどうかと声を出しまくった

🤮リンネ
折りたたみ最高

🤮リリックス
号泣


アンコール
(アンコール中になんかの曲が流れてしまいスタッフさん2人がダッシュで止めに来た。アンコールあけパスティが焦ってたし謝ってたwwww)

🤮BELOVED×SURVIVAL
もう後半からペンラ置いてたんだけど
この曲も振りが可愛いから楽しい!!!!


🤮うどん
しっかりタオル回し!!!
腕取れるかと思ったくらいまわしました。

皆からひと言

グッズなげ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?