見出し画像

はじめまして(*´ω`*)

はじめまして(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

マダミスインフルエンサー
『マダミス広報部』の一員として
活動することになりました
まいちぃです🌸

マダミスを好きになったきっかけは
よく参加するボードゲーム会で
『約束の場所へ』をプレイしたこと✨


その後コロナが流行したこともあり
オンラインを中心にプレイしていました。

最近では合宿にも参加して
朝まで寝かさないぞ☆って
徹夜で遊び続けています( •̀ω•́ )


好きなジャンルは
泣ける系歴史系笑える系(*´˘`*)

ガッチガチの推理作品も好きだけど
ストーリーがしっかりしていて
読み合わせが多い作品に心踊ります♪


やっていて楽しいキャラは…


犯人

普段味わえないスリル感を味わいたくて
いつも犯人やりたい!って言ってるのに
なかなか犯人引けないのが悩みです🌀


好きなマダミスは
・天使のエルと時計じかけの国
・ランドルフローレンスの追憶
・蝉散
・英雄奇譚『桃太郎』
・腐女子山荘殺人事件
・ラピスラズリの囁き
等々

これから、マダミスの知名度向上
マダミス人口の増加のために活動しますので
よろしくお願いします!


一緒に素敵なマダミスライフを送りましょう!


撮影:nicolas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?