見出し画像

前は見ずとも 歩けるの【群青日和 #9】

【試合結果】
4/7(日) 読売ジャイアンツ
●0-3
[勝]高橋礼
[敗]大貫
[S]大勢

◇ ◇ ◇

元々、ここにはこの日の試合を見ていて感じたシーンだとか、この選手の表情が、とかいつもの試合note記事らしい文言が並んでいた。

あとはここ最近の投手運用が健全すぎる!あまり取り沙汰されていないけれど、大原・小杉体制になってから連投回避だけでなく、回跨ぎするしないの判断、先発投手が降りるタイミング、リリーフ投手の登板間隔管理まで素晴らしくて一体何が起きているんだ?という話をしようかな、なんて思っていた。
それっぽいメモを取り、情報を整理してみたり。

でも、ちょっと気持ちをフラットにすることが難しいニュースが飛び込んできた。

真偽の程は全くもって定かではない。
なのでここでは個人名も、球団名も、それを掲載したスポーツ紙の名前を挙げることもしない。
当該記事を載せている媒体は、言い方を選ばなければ『前科』をいくつも重ねているので、ここにそのページURLを載せてビュー数を稼がせることすらしたくない、というのが本音。

ちなみに「!」マーク付ければ勢いで押し通せると思っている(※個人の主観です)番記者アカウントは今回の件で限界ラインをスキップしながら越えてきたので、大変申し訳ないがXアカウントのフォローを解除させてもらった。
元々モヤるpostをちょいちょい目にしてはいたのだけど、最後の藁が乗っかってしまった。

早朝から、このような情報も!
→当該post削除

何このムーブ?何がしたいんですかね?
球団名+御社名付けたアカウントでやるお仕事がそれですか?
へえ〜〜〜

無理〜〜〜!もう無理〜〜〜!さよなら〜〜〜!

◇ ◇ ◇

なかなかにナーバスな日々が続きそうですが、
気を確かに、よく寝てよく食べ、心静かにその日を待ちましょう。

くっそ〜〜〜!
有象無象が好き勝手言いやがって〜〜〜!
外野から適当な事言うんじゃねえ〜!
身内でも揉めるな〜!
裏取って無いのに何が「決定的」だ!
キエエエエエ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?