見出し画像

noteはじめてみた

はじめまして!maicoといいます。noteはじめてみましたので、初投稿はご挨拶から!

30代のママで、フリーランスのデザイナーです。メーカーの営業から転職して、その後フリーになりました。デザイナー歴は2年半程度です。

なぜnoteをはじめたかというと、興味のあるものが散らばりすぎて、散らかしている感じなので、ちゃんとアウトプットしなきゃな〜と思い始めたからです(笑)

皆さんに少しでも、色んなことをお届けしたいと思うのでよろしくお願いします!

画像1

写真は瀬戸内に行った時、朝の時間にたまたまビーチ前に素敵なおじさまがたたずんでいたので思わずぱしゃり。



応援がとても励みになります!どうぞよろしくお願いします。