南ちゃんていいなと改めて思う

ロペピクニックとタッチがコラボしていた記事を見たので、久しぶりにタッチが読みたくなりました。

南ちゃんは才色兼備でなんでも出来ちゃうスーパーヒロイン。女子から見るとなんとも羨ましいです(笑)

でも人知れず努力していたり、周りへの配慮も欠かさなかったり。自分のやるべきことがわかっているから、そういう行動がすんなりできる。だから魅力的なんですよね。

ずっと愛され続ける南ちゃんとのコラボも納得。コーディネートも可愛い。アリスちゃんも可愛いしサイトデザインも可愛い。

自分のイラストのタッチでタッチの南ちゃんを書いてみる…(*_*)

画像1


応援がとても励みになります!どうぞよろしくお願いします。