見出し画像

まいこえ@VOXONOTE まとめ②

結局毎回の記事化はできていない今日このごろ。
なので、開き直って、声ログが溜まったら、『まとめ』でアップしていくことにします!笑

ということで、今回はvol.10 〜 vol.14 

アラフォー女子の日々の暮らし、出会ったモノ・コト。気づきや思ったことなど
気ままに声のブログとしてアップしています。
お暇時間のお耳のお供に、いかがですか??

vol.10 団地は暮らし『洗濯機がお外なの!』2022.02.04

vol.11 団地暮らし『インターネット環境を整える』2022.02.06

vol.12 団地暮らし『挨拶ってやっぱり大事✨』2022.02.13

vol.13 団地暮らし『お部屋でピクニック!?』2022.02.24

vol.14 ポンコツマイコ事件簿 2022.03.24

順調に投稿してたのに、2月24日から1ヶ月空いてしまって…
今日1ヶ月ぶりにアップしました♪

明日は金曜日でラヂオの日です😄
毎月第4金曜日は、メインパーソナリティとして構成やら進行やら全体の見守りやら、色々てんやわんやなので、今日は1日準備&精神統一していますw

では。

Love, always
Maico 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?