見出し画像

IKITRE*ENGLISH クラス詳細発表!

MaicoとENGLISHのモットーは、

『楽しくおしゃれに英会話』

ということで、なるべく日常的にナチュラルな英語に触れること
そして、日常のあれこれを「英語で何て言うんだろう?」って考えたり、ただ真似して遊んでるだけなのに、綺麗な発音が練習できたり、加えて「あ、この音って、こんなふうになるんだ!」という発見があったり…大人になってから学ぶからこそ、わかるし覚えられる! 
できるかも!?という感覚を知ってもらいたいな、と思っています。

それでもし、もっとやりたい!ネイティブの先生とがっつり勉強したい!留学したい!外資系の企業に勤めたい!通訳や翻訳の資格を取りたい!なんてそんな素敵な希望が出てきたら、それぞれ専門の道に進んでもらえたら良いのです!
(残念ながら私はその全部をサポートできるほどの『英語力』はありませんので💦)

というわけで、『MaicoとENGLISH』のクラスを発表したいと思います!

じゃじゃ〜〜〜ん♬

★自分のペースで ”英語に触れる”
 <FREE Class>:文字通り、無料です!

→参加方法はLINE公式に登録するのみ。
        LINE公式はこちら
定期的に、LINE公式から、英語の音声が届きます。
その音を聞いて、 ”自分のペース" で英語の練習をしてください。
練習方法は、聴く→真似をする→英語で答えを考える です♪

=届く音声は2種類=
①シャドーイング練習素材(英語の格言や短いフレーズ)
→聴く&真似をする で『耳と口』を英語に。
②英語の質問
→聴く&真似する&答える で『耳と口と頭』を英語に。

◎自分のペースで楽しみたい方・どんなものか見てみたい方はぜひLINE公式のお友達追加をしてみてください★  IKITRE*ENGLISH:LINE公式

★とにかく ”英語を楽しむ”
  <ENJOY Class>:¥4,000/月

◎週に一度、私(Maico)と英語で話すことで、ナチュラルで聞きやすい英語を身近に感じ、「わかる!」「伝わる!」が実感できます😊
また、「これって英語でなんて言うの?」など、ちょっとした「?」を解決することができるクラスです♪

→LINE公式に加えて、週に一度 '10分間のオンライン英会話' をします。
私と定期的に英語で会話することで、日々のこと 家族のこと 趣味のこと 仕事のこと など、日常を英語で表現する習慣を作ります。
10分英会話の後には、その日学んだフレーズなどを振り返るフィードバックの文章&音声が届きます♪​
※オンライン英会話以外の私からの個別フィードバックはありません。

★もっと積極的に ”英語に慣れる”
  <Active Class>:¥6,800/月

◎もっと積極的に日常に英語を取り入れて、「頭・耳・口」で英語を体験したい方にオススメは『Active Class』

週に一度のオンライン英会話とその後のフィードバックに加え、
LINEを積極的に活用することで、私から個別にアドバイスやお手本の音声を受け取ることができます♪
また、Active Class限定で日本人が苦手なR&L・th・s&shなどの発音のコツ(プチレッスン)や、言いたいことを伝える英語の選び方など、英語が楽しくなるヒントをLINEでお届けします♬

さらに、3ヶ月後の目標を設定し、最終日に『成果発表』をします。
=テーマは「自己紹介」「趣味」「仕事」「家族」「夢」など自由に決定。
最初は1分間、英語で自分のことが話せるようになることを目指しましょう!
※そのための様々な+サポートをご用意しています


▼▽▼【レッスン詳細はこちらをご覧ください】▼▽▼

画像2

今からの時代「英語が話せる」ことは「当たり前」になります。
世界ではすでにそうです。日本人だから「日本語しか話せない」という時代は終わります。
一人でも多くの方が「英語アレルギー」から抜け出せますように♪

【参加方法】

①まずはLINE公式お友達追加♪ こちらから★​

②LINE公式からどのクラスに参加希望かを返信♪
 →お支払い方法や詳しい参加方法などをお伝えします

③週に一度のオンライン英会話の予約をする
 →予約するためのリンクはお申し込み後にお知らせします

④あとは、LINEメッセージが届くのと、オンライン英会話の日を待つだけ❤︎

そこからは、ご自身のペース&スタイルで『大人の英会話』を楽しみましょう✨

画像2


Love always, Maico :))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?