見出し画像

宇宙に広がる網目

今日整体の先生といつものように話していたら、突然わかった。ソマチッドの話をしてくれていたんだけど、ガストン・ネサンという人の。そこでソマチッドが作用する様子がホ・オポノポノのようだと思って、ホ・オポノポノが空気中や体内の水に作用すると(わたしは)思っている水の話、江本勝さんのことも同時に思って、その水に、そもそもソマチッドが働いているんだって分かって、帰ってから先生へ貸す本を探していたら、オージャスの本と同じ表紙のマーマーマガジンを手にして、オージャスもなのでは、となって、そもそもクロレラや、ピロール農法の藍藻の作用もソマチッドなのでは、、と解る。

理解は光よりも一瞬で、自動的で包括的。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?