見出し画像

今年も、これからも。


今日は夫の40歳の誕生日。

今年は眺めが良いホテルでのランチコースを予約しました。

昨日はわたしが体調を崩してしまい、熱でも出したらどうしようかと心配しましたが…

葛根湯飲んで12時間寝たら、スッキリ回復!

無事に行けてよかった。

43階からの大パノラマを観ながら、美味しいイタリアンのコースに舌鼓。


とっても美しくてアーティスティックだったメインの魚料理。

美味しい料理って、味覚だけじゃなくて、五感すべてが大喜びするのを感じます。

サプライズでお願いしておいたバースデープレート。
夫も喜んでくれてよかった。

コース料理のデザートもこんなにたっぷり!
美味しすぎました…

夫もついに40歳。

17歳の頃から付き合っているので、もう20年以上一緒に歩んできたんだな、ともう感慨深さしかありません。

今年もお互い元気でお祝いできたことに感謝。
これからも2人と1匹、愉快に生きていこうね。

今日は皆さんにも目で楽しんでいただきたくて、写真多めのブログになりました。

今日も読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?