見出し画像

自分の本質とつながっていると、宇宙は勝手に応援してくれる

最近、自分が望んでいたことが、勝手に向こうからやってくるということがつづいています。

実は、次回のKindle本はパートナーシップに関して書きたいなと思いながら、

「私が書いたパートナーシップの本を読みたい人なんているのかな?」

とネガティブな気持ちになってしまいなかなか形にしていくという行動ができずにいたときのこと。

私が過去に書いたパートナーシップ関連の有料noteを購入してくださった大切な読者さんから、

「Maicoさんのパートナーシップに対しての考え方がとてもステキだと感じています。」

「Maicoさんの記事を何度も読み返してお守りにさせていただきます。」

そんなうれしいコメントをいただいて感動して…

「実はKindle本も書こうとしているんです」

とお伝えしたら、

「MaicoさんのパートナーシップのKindle本、とても楽しみにしています!」

そんなうれしいメッセージを頂戴したのです。

そんなお言葉をいただけたことで私は、

「たった一人の大切な読者さんのために、今すぐ書こう!!!」

とエンジンがかかって動きだすことができました。

まだまだ構成段階ですが、なるべく早くかたちにするぞー!
Mさんありがとう。


それから、昨日のつぶやきにも投稿したメンバーシップに関しても同じで。

満月の日にお知らせです🌕
フォロワーさんからのご要望もあり、来月3月からメンバーシップ(月額サブスク)を開設します!
「(仮)Maicoの"人にもお金にも愛される"魔法の学校🪄」
詳細は2月末までに少しずつご案内していきますね♪
お仲間になってくれる人いるといいなぁ。

2024.02.24「つぶやき」より


私の有料note読者さんであり、Kindle出版をサポートしてくださった大切な方から

「Maicoさんのメンバーシップに興味があります。いつ頃から始めるとか決められていますか?」

とお声がけがあったことで、よしスタートしよう!と決めることができました。

ちょうどここ最近悩んでいたのです。

まだnoteを本格的にスタートして1年未満の私が、メンバーシップ運営をしても良いのだろうか。
需要あるんだろうか。
やるとしたら定額マガジンが良いか、メンバーシップが良いか、どんな形が良いんだろう?

と頭の中でぐるぐるしていたので、ご連絡いただいてびっくりしました。
私の悩みの波動をキャッチしてくださったのですね、きっと(笑)
Yさんありがとうございます。

そんな私の頭の中をシェアしてご相談させていただいたら、サクッと方向性が決まりました。

本日メンバーシップの企画をまとめて、申請を出すことができました。

審査に無事とおりますように。
企画内容はこのような感じです。

「Maicoの”人にもお金にも愛される”魔法の学校🪄

◾️概要
「発信×おもてなしの専門家」Maicoによる“読むだけ”レッスン

◾️目的
・発信することをライフワークにして楽しく豊かに生きる仲間を増やす
・人にもお金にも愛されて、毎日ゴキゲンに生きる仲間を増やす

◾️このメンバーシップで受けとれること
・自己否定や自己批判を手放せる
・発信することへの抵抗がなくなっていく
・相手に伝わる文章が自然と書けるようになる
・発信をお金に換える=新時代の錬金術を学べる
・人間関係、パートナーシップ、お金の悩みが消えていく
・人からどんどん愛されて、お金やチャンスに恵まれる
・宇宙の流れに乗って、軽やかに人生がステージアップする
・Maicoが2〜3日に一度提供する有料記事が読み放題(月3000〜5000円相当)
・動画セミナーの配信やメンバー限定でZOOMでの勉強会なども考え中♪

月額費用が高いと感じる人もいるかもしれませんが、真剣に学んで人生を変えようとする人にとっては安いくらいではないかと思っています。
読むだけであなたの意識が変わり、引き寄せる現実が変わり、人にもお金にも愛され豊かになる世界線を一緒に生きていきましょう!

◾️会費 ¥1800/月(初月無料)

この美しい地球に生まれ、ご縁のあった仲間たちと、宇宙の法則をまなんで実践しながら、

・夢をどんどん叶える
・発信をお金に換える錬金術を使いこなす
・幸せなパートナーシップや人間関係を実現する
・人にもお金にも愛され豊かに楽しく生きる

そんな魔法をどんどん使えるようになっていけたらいいなと思います。

もちろん校長である私自身も実践者のひとりです。

校長みずから、今後もいろんな挑戦をしていきます。
きっとその道のりでは、たくさん転んだり、間違ったり、失敗することもあるでしょう。
でも、そんなカッコ悪いダメダメな姿もありのままにお見せすることで、メンバーの皆さんがあらゆることに挑戦するハードルを下げていくことができたらいいなと思っています。

みんなで、メンバーひとりひとりの夢を応援して、愛を贈りあうあたたかなコミュニティがつくれたらうれしいです。

また審査がとおりましたらお知らせさせていただきますね。

と、前のめりにご案内しておいて、審査通らなかったら、Maico校長さっそくのズッコケ!笑ってやってください(笑)

(追記)
↑ドキドキしていましたが、即日審査通りました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?