見出し画像

12月の予定

皆様、こんにちは。
すっかり寒くなってきて、気が付いたら冬模様。師走と気温の変化で体調を崩しやすい時期ですが、お身体にはどうぞご自愛下さいませ。

12月はいよいよ主催キャバレーイベントの開催です!

「Le petit cabaret de cirque」
12月11日・18日・25日
会場:BANK30
OPEN 18:00/START 19:00

連日の豪華出演者を見逃すな!
質問で多いのですが、3公演共出演者が変わります。わたしとMiss Cabarettaも3公演出演!

25日に出演者が増えました! 出演者の詳細はこちら👇🏻

年末のお忙しい時期かとは思いますが、同じ公演はもう2度とありません。パフォーマンス・エンタメは生! ギリギリまで日程がわからない〜!と言う方も諦めないで。当日券もあります(立ち見のみ)。

まだ間に合うチケットはこちら(残り僅か)👇🏻

年末のビックキャバレーイベント、是非遊びにいらして下さいね。

そして。
わたしはその前に1年ぶりの舞台へ。

「時代はサーカスの象にのって」寺山修司作
劇団A・P・B-Tokyo 
12月7〜11日
会場:新宿村スタジオ


チケットはこちら👇🏻
https://quartet-online.net/ticket/apbtokyo202212?m=0vbgbgc

先日「寺山修司作品は難しくて理解が出来ないから行かない」と言われたんですが、わたしの持論ですと芸術は理解をする物ではなく、感じる物。
それは寺山修司の作品に限らず、音楽も舞台もパフォーマンスも
全てに当てはまります。
全てを五感で体感する。頭を使って理解をしようとするよりも、
贅沢だと思いませんか? 
と言うより、何かを観たり聴いたりその瞬間だけで理解をしようだなんて烏滸がましい、と思ってしまうんですよね(笑)。逆にこう観て欲しい、聴いて欲しいと言うのも烏滸がましいと感じてしまうわたしでした。
見方は自由。
見る方の見方で楽しんで欲しいといつも思っております。

さらに。
仲良しでもあるボーイレスク界の貴公子、Daniel Je'Gaimeことジュゲ様と広島ヲルガン座のゴトウイズミさんの引退興業もあります。

12月17日
「Burlesque Hymn〜引退興行公演〜」
OPEN 18:30/START 19:00
会場:青山月ミル君想ウ

チケットはこちら(残り僅か)👇🏻

わたしは今回、お2人の引退の華向けとしてキティン
(出演者をサポートする裏方)をやらせて頂きます。
しかも滅多に見られないバニーガール姿(笑)。
東京でジュゲ様・イズミさんが見れる機会は今回で最後(Le petit〜では11日に出演)。どうぞお見逃しなく!

最近忙しい合間を見てあちこちお出かけ。観劇・ライブなどハシゴしております。
この時はブルーノートへ。
APB-Tokyoの撮影にて。女優であり友達でもある馬場ローアちゃんと!

新宿2丁目のわたしのお店「Salon de Tsubaki」も12月はだいぶ変速営業となります。お間違えありません様に!

営業日は毎日更新! 
急なお休み・営業日等の最新スケジュールは公式Instagramへ👇🏻

https://www.instagram.com/salondetsubaki/

イベントのチケットはお店でもご予約受け付けております。会員制、ではありますがSNSでフォローして下さっている方、イベントでショーを見た、
◯◯で会った、等であればどなたでもお越し頂けます。少人数制の時が止まったお店を是非堪能しに、そして是非会いにいらして下さいね💋

さあ。2022年の終わりに向かって駆け抜けます。

何処かで皆様にお会い出来る事を心よりお待ちしております🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹