見出し画像

6月のお店など

皆さま、こんにちは。

いやはや、くだらない日本の禁酒法は一体いつまで?😂
パリはロックダウンした月からお店・働いている従業員にも保証が出ていました。このコロナによって世界各国の政府の動き方がありありと出た気がします。

さて。

実は6月に写真展である椿舞子展開催予定でしたが、しっかり作り込んだいい展示なのもあり、時短や禁酒緩和を見越して9月に延期となりました。

勿論Salon de Tsubakiもお休み

そんな中、展示予定であった星男さんよりお誘い頂き、6月5日・12日・19日の3日間のみ星男にてカフェ営業をやらせて頂きます。

営業時間:15時〜20時

のんびりとやらせて頂きたいと思います。

ふらりと息抜きにいらして下さいね🌹

こんな時期なのもあり、予定が流れたり延期されたりと多々あるのですが、やる事は多く忙しい時期で猫の手も借りたい状態であります。

画像1

6月はお知らせもありますので、どうぞお楽しみにね💋

飲みに行く場所がなくてストレス溜まる、と言う声をあちこちで聞いております。お酒を飲む、がメインではなくバーや酒場で人とコミュニケーションを取る楽しさが失われているんですよね。

ストレス解消や息抜く場所をどうぞ大事になさって下さいね。


星男にてお会いしましょう🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹