見出し画像

12・19土曜日の星男

皆さん、こんにちは。

今月12日、19日の土曜日は新宿2丁目星男にて完全カフェ営業!

新宿区新宿2-6-8小沢ビル1F

12日(土)は17時〜たこ焼きデー

夕方からはたこ焼きパーティー!(わたしは焼きません笑) 
お座敷にてプチ価格でご提供させて頂きます。小腹が空いている夕方にぴったりの量です。

19日(土)は16時〜トオルちゃんの占いデー
(オススメ占い師さん)

この日の占い師は、わたくしお友達のトオルちゃんのタロット占い。わたしも視て頂いた事がありますが、しっかり視てじっくり伝えて下さる素敵な方ですので、ご興味ある方は是非遊びにいらして下さいね。

占い:3000円(時間は結構長いかと思います)

どちらも営業時間は15時〜20時、勿論わたくし最初から最後まで在中しております。

画像1

これを機に初めて新宿2丁目に来ました、と言う方にも何人かお会いしました。

昼間だとぐっと来やすくなりますよね★

19日(土)は最後の星男デーですが、9月に星男さんにて展示をやらせて頂きます。そちらの詳細はまた近々。


星男にてお会いしましょう🌹


もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹