見出し画像

2024年 明けましておめでとう!

2024年が明けましたね。
皆様はどんなお正月を過ごしましたか?

明けましておめでとう御座います。
2024年、皆様にとって素晴らしい1年になる事を心より願っております。

今年はどんな年にしたいですか?
辰年の2024年は良くも悪くも予想外の変化が起こる年

元旦から悲しいニュースがありましたね。

金沢レインボーパレードの代表である権さんが今回寄付団体を立ち上げ、わたしは今回弱小ながらも支援させて頂きました。 こちらは企業・団体向けとなり、会社や団体として活動されている企業の賛同を募っております。
1日でも早い国の対応と復興を、心から願っております。

ひとまず金沢の知人の無事を知り、お世話になった権さんが支援事務所を立ち上げたのもあってこちらに支援させて頂きましたが、ニュースの悲しみにのまれない様、そして自粛も必要ではありません。1人1人が出来る事をやれたらいいとわたしは思っています。

本当は真っ先に国が動くべき事なのですが、とても残念でなりません。

わたしの年末年始はお店でバタバタしていましたが、すでに色々な動きがありました。それもこれも新しい年に向かっての動きや縁なのだな、と理解して受け入れる事にしました。そうでないと前に進みませんからね。

わたしの2024年は大きな変化がいくつかあるので、大変なのは承知でさて置き、思い切り楽しみながら進んで行くつもりです。

皆様にとって、2024年がとてつもなく素晴らしい年になる事を願って。

身体、自分、そして自分の気持ちを大事にして下さいね。

いつも読んでいます!と言われる声といいねの数が合わないので(笑)、是非いいねを押して下さるとモチベーションが上がって喜びます。フォローもとっても嬉しいです。ありがとうございます。

また近々お会いしましょう🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹