見出し画像

写真展後記と7月のイベント

皆様、こんにちは。

6月10日〜6月22日まで、わたくし初の写真展「花椿」沢山の方にご来場頂きました。お会い出来なかった方も、久しぶりにお会い出来た方も、初めてお会いした方も、とても嬉しかったです。誠にありがとうございました。

監修のゆみこさんが沢山記録を残して下さいました。
ケロッピー前田さんご夫婦、一華さん、二村ヒトシさん、造形作家の石丸さん、写真家の祐介さん、北見えりちゃん。
星男の宗くん、藤白みかこちゃん、映画監督堺三保ちゃん
柘榴ちゃん、漫画家の新井英樹さんが描いてくださったわたし
搬出日。

写真集希望の声を多数頂き、今回の展示に加えてボリュームアップして写真集を出す方向で考えております。 
デジタル時代に紙媒体で話を進めるのは、なんとも素敵だなと思っていて、デジタルにはない深さがあると思っています。少し時間がかかりますが、楽しみにしていて下さいね。

Thanks a lot!!
監修ゆみこさん、写真家の祐介さん、本橋さん、秋雨さん、編集の本橋さん、デザイナーおかっち、星男のスタッフ一同、そして会場になった星男の宗くん


そして。
もうすぐ7月! 7月といえば年に2回の主催キャバレーサーカスイベント
「Le petit cabaret de cirque」が始まります🎪

日程:7月10日・ 7月17日・7月31日
(日曜日各1公演ずつ)
18:00  OPEN/19:00  START
会場:BANK30 
協賛:ジザケジャパン様

チケットのご購入はお済みでしょうか?
お席の詳細、ご購入はこちら!


どの日を選んでも楽しんで頂ける内容になっております。

出演者の詳細は公式Instagramへ!

今回は3週に渡って日曜日、1公演ずつの開催となります。
よく「Maicoさんは出ないの?」と聞かれるんですが、勿論わたくしも全公演出演ですよ(笑)。

今回場所が変わり、広々としたラグジュアリーな空間でやらせて頂ける事になったのですが、200人程人がいてもぎゅうぎゅうにならない会場なので、密を感じずゆったりと滞在頂けるかと思います。
お食事もお酒も美味しいので、是非会場と共にお楽しみ下さいませ!

次回の更新はイベント出演者とのあれこれを書いていきたいと思います。

また近々お会いしましょう🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹