見出し画像

ただのメイドカフェヲタク

おかえりなさいませ!ご主人様!お嬢様!

この記事を見つけてくれてありがとう。


まず初めに、俺は3年間某メイドカフェに通い詰めて1人のメイドを推し続けたヲタクである。
現在は卒業してしまっているが我ながらメイドと客として綺麗に終われたと思っている。


ここまでで俺が誰かわかってしまった人もいるかもしれないが、少し自己紹介を載せよう。

大学生の頃にこの店にノリでご帰宅(入店)し通い始める。※まだこの時は推しに出会っていない

基本情報は
3年間でチェキは1000枚程度

参加イベントはほぼ全通

推しのお給仕は入りから上りまでご帰宅

参考程度なので詳しい自己紹介はどっかでやります。


上記でも記載したように、かなりの頻度で通いつめたこそ楽しいことや辛いことがあった。

それを踏まえて、俺は3年間メイドカフェで起きたことや思ったこと、メイドカフェ人生の全て書いていこうと思う。



単推しを今も続けている人が少しでも共感して貰えると嬉しいし、これから単推しをしようとしている人の参考になればいいと思う。

次回は推しとの出会いを書いてみようと思う。
ここまで見てくれてありがとう。

ご主人様、お嬢様のおでかけです!

行ってらっしゃいませ!
ご主人様!お嬢様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?