見出し画像

自己紹介

はじめまして、マイヅラーと申します。

アカウントだけ作っていたnote、今年は学んだ事どんどんアウトプットしてこー!ということで一発目のブログを執筆している次第です。

まずは、簡単なプロフィールを、、、
【性別】男
【年齢】20代後半
【職業】とある企業で情シスっぽいことをしてます
みたいな感じです。

これから何書いていくのかってところなんですが、最近はデータ分析の分野、特にBIツール(触っているのはPowerBI)に興味を持っていて、PowerBIについて学んだ事や、関連する資格の勉強もちょこちょこやっているのでそのあたりを書いていきます!

いつかは人様のお役に立てる記事を投稿できるようになりたいなあ、、、と思っていますが、初めてのブログってこともあり、かなり手探りな状態です(笑)
毎月一本は記事を書けるよう継続してまいります!

それでは皆様本日よりどうぞよろしくお願いいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?