見出し画像

note4周年❣️

こんにちは!
最近は全然更新できていないのですが、
ちょっとずつオリジナル小説の方も
設定を詰めていっているところです。
(もちろん未だ公開していないものです)

本日、note4周年ということで。
今更なんですけどこのバッチは、
私がnoteを始めて4周年なのか、
noteが開始されて4周年なのか…🤔💭
(多分後者な気がします(- - ٥))

お祝い的に何かないのかといわれると
特に去年と変わりないので、
何にも特別なことはないんですが( ˊᵕˋ ;)
ここまで長く続けられて何よりです。

最近の執筆進捗としては、
*登場キャラ(主要人物)の設定。
*作品内の特殊設定諸々
*未公開作品の第9話執筆(途中)

設定の方はパソコンでNolaを使って
ちょこちょこと書いていました。
本文執筆はスマホでやっています。
大体のことはスマホでやっているんですが、
折角パソコン買ってもらったので、
ここは活用しようと思って、
最近はよく使っています( *´艸`)

ちなみに現在公開済みの作品の執筆はしてません😭
やっぱりどれだけ時間がかかっても、
きちんと完結まで書ききってから
サイトに投稿するべきなんだろうなぁ( ・᷄-・᷅ )

しかし何か続きを書く気が出るかもしれないので、
いつも通りまったりゆったりやります。
ここ最近で書いたことというと、
上記の通りなんですが、
二次創作の方は休止しているところです。
(特に東方Projectの二次創作ssは)

どリノベはTwitterでお知らせはしていませんが、
ときおり更新しています(っ ॑꒳ ॑c)
ということで今回はこれまで!
最近暑かったり寒かったり、
気温の差がすごく変動するので、
体調にはお気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?