見出し画像

活動5周年🎉

おはようございます˙︶˙)ノ"
本日サブ垢(舞華)Twitterアカウント開設5周年を迎えました!
文字書きをもう5年もやってるんだなぁとしみじみ。
私的に大切で特別な日です(´ ˘ `)

文字書きとしても、
9月15日で5周年を迎えました。
5年前の9月15日にpixivであやれいむの小説を書いて、
投稿したことがきっかけです。
何かするにしてもすぐに飽きる私にしては、
こんな年単位でずっと続けられるとは思ってもみなかったことです。

元々小説を読むことが好きだったからこそ、
こんなにものめり込んだのかなぁと思います。
(最近は紙媒体の小説を読んでませんが( ˆ꒳​ˆ; ))

これからとまったりゆったりと活動していきます!
今は活動休止中なのですが、
自分に言い聞かせて一次創作の続きを書くよう頑張らねば!✍️✨

活動休止中と言ってはいるのですが、
人それぞれ意味合いが違うと思うので、
今更ながら私的にどんな意味かを書いておきます(笑)

私的には”小説の更新を休止する”という意味合いで、
”活動休止中”という言葉を使っています。
なので何かしら裏でコソコソと書いてはいます。
執筆もしばらく止めるという訳ではないということを、
私自身も頭の中に刻むため、
ここで意思表示をしておきます( -᷄ ᴗ -᷅ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?