見出し画像

重要なお知らせ

こんばんは!
本日はお知らせがありましてこうして書いております。

本日10月5日で悠月 風華pixivで投稿していた
イケメン戦国・イケメン源氏伝シリーズの
『別名義』とキャプションに書かれていた作品を非公開にしました。
加えて今年の1月に投稿した光秀さんss以外の作品をマイピク限定公開にしました。
https://www.pixiv.net/novel/series/1211342?p=1

上記で”別名義とキャプションで書かれていた作品を非公開にした”と書いているのですが、
私が把握できている作品のみ非公開にしています。
把握できておらず元々は別名義のTwitterで投稿していたものだったのに、
”マイピク限定公開になっているという可能性もある”ということです。

2019年から投稿してきた作品全てを削除した訳ではないので、
コメントやpixivメッセージ宛に「公開してほしい!」等要望ありましたら、
そちらの作品はマイピク限定公開から全体公開に変更するつもりです。

ただし非公開に設定している作品についてはお受けできません。
こちらは後々別名義のpixiv(元の投稿していた名義)の方で、
加筆修正して再度公開しようかなと考えています。
(せっかく投稿元の名義でpixivアカウントも作りましたし)
それに伴ってどリノベの方も別名義で投稿していた作品は削除するつもりです。
(ただし悠月 風華名義で投稿していた作品は残ります)

お知らせは以上になります(- -)(_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?