見出し画像

どリノベのお知らせなど

こんにちは、舞華です。
すっかり10月になってしまって、
今年もあと残り少し何だなぁ、と思うと
時間の流れが早いなぁと実感します。
何かもう最近はそんなことばっかり
思ってるような気がする🤔

さて、どリノベを更新したのでお知らせです。

『イケメン源氏伝《短編集》』
https://dream-novel.jp/viewstory/index/67954/?guid=ON

玉藻BD小説「月白」を追加しました!
こちらは、別名義TwitterにてBD企画に参加
させていただき、書いたものになります。
(あ、今年のです!)

意図しないうちに、玉藻続きになってました……。
でもまぁ、頼朝様続きもあったから良いか……。

そしてもうひとつ、お知らせがあります。
戦国・源氏伝短編集を公開して1年目となりまして、
初のリクエスト受付を開始しました。

詳しくは各リクエストページ、参照してください。
そして、両作ともに1年目だったのに
戦国の方を2年目と書いていた私は馬鹿です。うん。
(修正してきました!(11:49))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?