見出し画像

追いRhodanthe*

そんなこんなで
ライブから2週間程が過ぎまして、先週末は個人的に配信アーカイブを視聴したり、同時配信視聴企画もありましたが、今週はすっかり日常でした。

ライブ直後は、寂しさの様なところが多少あったにせよ、所謂ロスと言うか喪失感は殆ど無かったですね。
約9年間で単独フルライブは3本と、音楽活動の時間は僅かでしたし、そもそもメンバーはアクティブな活動をしていますから、何とも不思議な心持ちであるのは確かです。
昨秋のきんいろモザイク劇場版で、一つの区切りはつけていたところもありますね。
更に言えば、声優・歌手の東山奈央(17オイオイ)こと、東山プロこと、なおぼうを通してエアRhodanthe*に触れる事が出来ると思っていますし、メンバーのSNSも勿論フォローしています。

とか何とか言っちゃって、
追いRhodanthe* で楽曲を聴いている日々ではありますね。