見出し画像

森の人

オランウータン。

ではなくて

気が多いと言う意味です。(笑)

好奇心が強くて直ぐにあれこれ首を突っ込みがちなのですが深く掘り下げず広く浅くを実践しています。

結局オタクとしては俄止まりですが世間の人よりも幾らか余計に掘り起こしているのでそちら側からだとオタクにカテゴライズされると言う何とも中途半端は立ち位置だったりしますね。

自ら(本来の意味合いでの)オタクを名乗る事もないですし俄だのガチだのハッキリ言ってそう言うのはどうでもいいです。

尤もらしい事を言っているのは決して適当と言う訳でもなくあれこれと手を拡げた賜物・・・かも知れないです。(笑)

まぁ趣味なんだからいーじゃん。