Fiji Tour 2023 Day1 笑顔で溢れるフィジー

フィジーツアーのレポートを簡単に。

空港にていってきますの図

フィジーへの直行便は成田からでているため
神戸→羽田→成田→フィジーというなかなかの遠路。
成田からは約9時間のフライトです。


機内で出されたフィジーウォーターがフィジーらしさを演出

無事フィジーに到着するも、約5年振りのフィジーに「どこからバス乗るっけ?」状態。参加者を待たせつつ、最終的には強行突破で、発車したバスを無理やり停めて乗り込む笑

空港からラウトカ市という商業都市でバスの乗り換え。次の目的地に待っても待っても出発しないバス。空気も悪いため、バスの外で待つと日本語を少し話せるフィジーのおばあちゃんが話しかけてくれる。タイミング良く、会話の途中でバス発車。会話を遮り、バスに乗り込む。

今回の目的地である「バ」に到着です。
どこに行っても「写真を撮って」と言われるフレンドリーさ

その後、両替したり、宿に行ったり、携帯使えるようにしたり、最後はフィジーの現地ビールを飲みつつ、宿でみんなでご飯。

タクシーの荷台にみんなで乗り込む
今回の宿はこちらシェアハウスみたいで楽しい。

これからフィジーツアーが始まります!



サポートありがとうございます。ケレケレのお家の改装費に使わせて頂きます。いつかケレケレのお家に遊びにきてくださいね!