見出し画像

サーフィン3.9

練習した成果はすぐには出ない。

動画を見て自分の滑りを見て、課題を見つけて
上手い人の滑りを見て、イメージして波に乗る。

陸上で、サーフスケートにのり足の動かし方の
練習する。

ここ2ヶ月そんなことをしておりました。

なかなか練習の成果はでなかたったのだが、
今日のサーフィンでは、いつもより
波のトップに、あがれました^ ^

練習をしてもすぐには結果はでないよ。

大事なのは継続する事。

継続するのに大事なのは、楽しむ事。

上手になる為には、嫌なこと、苦手な事もやる。

苦手な事、嫌なことをどうやったら楽しくできるか?と考える。

楽しむ事が大事。

一度きりの人生楽しまないとね^ ^

おしまい^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?