見出し画像

web3おじさん

今日、初めてNFTを購入しました。

西野さんのと、鴨頭さんのNFT ^ ^

新しいことにチャレンジする、新しいことを学ぶというのは、頭を使うので良い刺激になっていいですよね。

上手く買えた人、
買えなかった人、
良くわからかった人、
コメントで喜んでる人
怒ってる人
助ける人
質問する人、
教える人、

すべての人に対して、
一つ一つ慌てずに丁寧に、対応していた
窪田さん、鴨頭さんが凄かった^ ^

あの堂々とした立ち振る舞いと、冷静な態度、
凄く勉強になりました。

買えずに怒りを、窪田さん、鴨頭さんにコメントをしていた人にに対して、
私は、正直言うとイラッとしました。

でも、窪田さんは
「申し訳けございません」と謝っていました。

自分の器の小さを思い知らされました。

学びって面白いですね。

今日は昨日の自分より成長できた事を感じた一日でした。

おしまい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?