見出し画像

【笑いあり】文化祭で人気の絵具まみれの真衣希の展示風景

こんにちは皆さん。今日は、私の友人、VTuberの金石真衣希の衝撃的な体験について話したいと思います。

AIイラスト

真衣希は、学校の美術部から文化祭用の絵を描くので協力を求められました。真衣希は自分が可愛いと思っていたので、絵のモデルを頼まれるのも当然だと思っていました。

しかし、美術部員はやってきた真衣希の服を脱がせて裸にしたのです。

AIイラスト

そして、数十人で筆やローラーを使って真衣希にペンキを塗り付け始めました。なんと、真衣希自身が作品のキャンパスなのです。

AIイラスト

文化祭で絵具まみれの真衣希が展示され、彼女は恥ずかしい思いをしましたが、結果的に多くの人が笑ってくれたことで満足したと言っていました。

この出来事は私たちにとっても驚きでしたが、真衣希は笑顔で話し、これからも美術の世界で輝いていくことを決意しています。

AIイラスト

それでは、また次回の動画でお会いしましょう。ありがとうございました。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、ボディペイントとは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?