見出し画像

【都市伝説】妖怪蛇女に襲われたVTuber真衣希が石像で発見される!捜査失敗の真相とは?

「錬金術」という番組は、超常現象や都市伝説をテーマに取り上げる人気の番組です。今回は「妖怪蛇女」という妖怪についての調査を行いました。

妖怪蛇女は頭髪が蛇であり、その視線を合わせるとたちどころに石になってしまうという、海外の魔物のパク・・・・いや、リスペクトした妖怪かもしれません。なんでも、夜中に全裸で出歩く女性に襲い掛かり、その人を石にしてしまうそうで、SNSでは真偽の判断できない情報が毎日交わされています。

番組は、VTuberの真衣希を囮として、妖怪蛇女の謎に挑むことにしました。

AIイラスト

真衣希は服を脱ぐと夜を徘徊し、番組スタッフが様子を見守っていました。

AIイラスト

しかし、ある時点で真衣希を見失ってしまいました。真衣希は裸で街を歩き回ることに耐えられなくなり逃げ出したのです。そして、悲劇が訪れます。夜が明けたころ、真衣希は変わり果てた姿で発見されました。番組の捜査は失敗し、犠牲者も出たため、警察に被害届が提出されました。

AIイラスト

「錬金術」は、視聴者に超常現象や都市伝説の世界を体験させるための番組ですが、その中でも今回の「妖怪蛇女」の調査は特に興味深いものでした。超常現象や都市伝説に興味がある方にとって、この番組は必見です。今後も「錬金術」が様々な謎に挑んでいくことでしょう。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、黄金像とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?