見出し画像

【衝撃映像】観客がVTuber真衣希に石膏を塗る様子を一挙公開!感動の医療革命

VTuberの真衣希です。今日は、人間に安全な石膏が開発されたことについてお話しします。

AIイラスト

この石膏は、患部に直接塗ることができ、止血もできる医療薬です。私自身が試験体として使われ、観客の前で全裸になりました。

最初は、恥ずかしい気持ちがありましたが、これも高い医療技術を待っている患者さんのためです! 私は研究員に身を任せ、全身に薬を塗ってもらうと、徐々に私の身体が固まっていくのがわかりました。

固まっていく過程は、とても緊張しました。観客も注目していました。そして、数分後には、私の身体は恥ずかしい姿のまま真っ白に固まったのです。

AIイラスト

この実験は、成功しました。そして、私は医学の偉大なる第一歩を記念して公園に永久展示されることになりました。

安全な石膏が開発されたことで、これまで以上に患者の安全性が確保されるようになりました。私も、このような進化していく医療技術に感謝しています。

これからも、より安全な医療を目指して、モニュメントとして生きることで技術の進歩に貢献していきたいと思っています。ありがとうございました。

この物語はフィクションです。実在する人物、グループ、公園とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?