見出し画像

大胆不敵!金粉で全身キラキラになって男性トイレで人を驚かせた結果は!?

みなさん、こんにちは!VTuberの金石真衣希です。

AIイラスト

今日は私の少し変わった趣味についてお話ししたいと思います。子供のころから、私は金色が好きでした。大学に入学してからも、その愛は止まることはありませんでした。

大学に入学すると今まで夢見ていた悪戯を現実のものにしました。友人達にも協力してもらいました。まずは、かなり恥ずかしいのですが服を脱いで全裸になります。

AIイラスト

次に全身に金粉を塗ってもらい、男子トイレの個室に潜んで、入ってくる人を驚かせるんです。ほとんどの男の人が何故トイレに入ったのかを忘れるほど驚いており、友人たちも一緒に楽しんでくれて、とても楽しい思い出です。

AIイラスト

今考えるとちょっと恥ずかしいなと思います(笑)。でも、若かったからこそできることだと思います。もちろん、今も若いですけど!

みなさんも何か特別な趣味や好きなものを持っていると思いますが、それを楽しむことは大切です。自分を楽しませることでストレスも減りますし、友人や家族とも楽しい時間を共有できます。

結局、趣味は自分を楽しませるためのものなので、周りの人がどう思うかより、自分が楽しいと思うことを大切にしたいですね。

それでは、今日はここまで!ありがとうございました!

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、黄金像とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?