見出し画像

撮られ納め・撮られ初め

昨年は10月に
モデル活動再開しましたが

手術等ですぐにスタート切れず

の割に
11月から月に5本ペースの撮影して
頂きまして

誠にありがとうございました🙏

12月30日、31日の夜まで
バッチリ撮影!
「撮られ納め」して来ました(^-^)


今年は「初めまして!」のカメラマン様ばかりで
本当に沢山のお勉強させて
頂き

モデルとしての未熟さも痛感

まだ「徳川エリサはこんなカラーのモデル!」って言うカラーを勝手に決めず


カメラマン様がイメージされる
「徳川エリサ」を撮って頂いて

最終的に「こんなモデルさんなんだ」って
思って頂ける
「色んなカラーが出せるモデル」でいたいと

僭越ながら
思っております


今年も1月からパンパンの撮影日程💦

3月のkyushu  portrait model  directry2024
の準備もあり

忙しくなりますが

楽しんで  前へ進んで行きたいと
思います!


撮影ご予約  随時InstagramやXのDMにて
受け付けておりますので

新しいカメラマン様との出会いを
お待ちしております

今年も何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️ ̖́-

謹賀新年  2024
フリーランスモデル
徳川エリサ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?